hana.com

ハンドメイドアクセサリを制作販売しています作家の雑記録。作品のご紹介、日々の覚書も兼ねています。

出会い

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」



2018年
11月30日金曜日

十一月尽

なんといっても、今年の出会いは、

天然石です。

それまでむしろ持つことを避けていた、天然石。

ミンネで、とある作家さまの作品と出会って、気持ちが変わりました。

その作家さまの、石と、自然への思いに、心惹かれたのだと思います。
今もその方の作品は愛用しております。ただ、シンプルに石を大切になさる方です。素敵だな、と思います。


そうして、私なりに石と出会えるようになりました。
どんな石との出会いも特別です。
有り難いです。



f:id:hana2388233510:20181130214122j:plain

天然石チャロアイト×ラピスラズリ×フローライトのブレスレット

【限定2点】Fête pourpre~紫の饗宴*チャロアイトラピスラズリ☆フローライトにアメシスト♪クリスタルのブレスレット by hana.com http://minne.com/items/14215408 ハンドメイドマーケットminne