hana.com

ハンドメイドアクセサリを制作販売しています作家の雑記録。作品のご紹介、日々の覚書も兼ねています。

さくら、の名残

こんばんは☆

 

hana.com🌸英🌸です。

梅雨入りしましたね、雨は好きですが、

湿度が苦手な私です(笑)

 

からだのリズムが狂いやすくなります、

これから来る季節に向けて、今は

しっかり休むことも大切かな、

梅雨入りし雨が降ると、そんな風に感じます…(*´-`)

 

さて、本日は、春の名残を。

 

さくらを、振り返ってみました。 

ギャラリーでは、さくらをモチーフとした作品を、取り揃えています。
f:id:hana2388233510:20180406003235j:image

こちらは、唐草模様のビーズと

桜のチャームを組み合わせたお品ものです。

小さめな、品のよいパーツですので、

まとめ髪の夏の浴衣など、

和装にもぴったりですよ♪

 

ぜひ、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^∇^)


f:id:hana2388233510:20180406003349j:image
こちらは、今年の東京・千鳥ヶ淵の桜。